プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


生徒会執行部!

高校生のころ生徒会役員(保健委員長)などやっておりました。
そして昨日生徒会長と4年ぶりくらいに遊んできましたよ~♪
メールとかはやり取りしていたけど会うのは久々でドキドキ(。・ω・)ゞ
お互い会社が終わった後だったのでちょっと疲れめw
まずはお昼ご飯にカレー食べて映画見に行こうと思ったんですが・・・
ミタイノヤッテナカタタ>w<
心霊写真ってタイのホラー映画見たかったんですがやってない(´;ω;`)
他の映画も時間が合わなかったのでショッピングに変更~
お互い疲れてるのか癒しグッズとかかわいいぬいぐるみ&ペットショップ
とかで、のほほ~んとまったり癒されちゃいました^^;
その後こ~ひ~飲みながら高校のころの昔話に花を咲かせたりw
考えてみれば高校を卒業したのが6年前か~(´・ω・`)
他の生徒会役員の皆は元気にやってるのかな?また飲みにいきたいねぇ
@はいつもどおりゲームセンターへ!!!
今回は生徒会長へのプレゼントをメインにいろいろGETしてみました♪
水と光で癒し効果の有る謎のオブジェとかリラックのキーホルダーとか、
他にも自分用にマリーの光るフィギア(?)に今はやり(?)の・・・
フィットネスボールGEEEEET!!!!PCしながら乗ってみました(。・ω・)ゞ

生徒会メンバーも皆就職して他県とかいった人もいるみたい>w<
大学とは違った楽しさのあった高校時代一緒にがんばったメンバー
なので昔みたいに楽しく話し合える時がくればいいな~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/240-c8bd689d

 | BLOG TOP | 


