プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

久しぶりにアサxでのGvG!毒瓶満載で挑んでみました^^
まぁ、この毒瓶はRO初期のころから知ってるある人に・・・・・
これで私を殺しに来なさい」って渡されたものだったりw
今回は戦うこと無かったけどいつかその首とってやるZE!!!

さて、開始はV4!防衛していなかったのでブレイク→防衛へ!!!
敵が入ってくるも問題なく撃破し暫く防衛してましたが、
いろんなところが来て数で圧倒されましたw
そして転進~C・Lを少し回ってL4へ!レース会場でした(。・ω・)ゞ
何度も落ちた後SyMでエンペブレイク!防衛にうつります。
特に大規模な攻めが無く、暫く防衛した後に・・・・
全軍で逆流!!!入り口まで誰にも会いませんでした^^
次はL3(だったと思う)~。EMCが見事に決まってブレイク!
しかしその後は抑えきれずにブレイクされて転進(´;ω;`)
その他の砦回った後最終確保に向けてV1へいってきました!
なかなか激しく、他所にブレイクされた後カウンターブレイクするも
落とされ、ラスト10分くらいで再度ブレイク!防衛に気合が入ります!
最後の3分くらいでい~っぱい人が入ってきてEDP撃ち放題(*ノノ)
まぁ防衛ラインはすぐ崩れちゃってエンペに人たくさんw
サンクがしっかり出ていたのとラグとかで何とか守りきり(。・ω・)ゞ
皆さんお疲れ様でした♪

今回は久しぶりにアサxで出ましたがEDPは気持ちいいですね~w
1分間のすてきな魔法♪SBやグリムとも相性良くていい感じ^^;
EDPといえば防衛してるときアサxと1対1になりましたが・・・
相手がEDP使用!そして私に戦い挑んできました(。・ω・)ゞ
もったいないので私はEDP使わず素で対応~。余り痛くなかった^^
そのまま押し切って倒しましたが、EDPは使い時考えましょうねw
たまにアサxででるのもいいな~と思ったGvでした♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/241-538877bd

 | BLOG TOP | 


