プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日はGv前に友達がお見舞いに来てくれました♪
少し幸せな気分でのGvGでした(`・ω・´)

さて、今週からINVASION VIRENさんと体験で同盟結成!
まずはC2を攻めることに!ロキ斬り狙います。
しかしなかなか上手くいかないので突破することに、
火力は低くく、クロークで阿修羅にみつからなければ
楽に突破♪そのままエンペ一番乗り~闇EDP!
数人他Gも来ましたがそのままブレイク(`・ω・´)
防衛にうつりますが、これがまた重くて(。・ω・)ゞ
一回Trinityがエンペの横でEMC決めましたが排除!
いや~それにしてもよくたち直したものだw
その後WDS連+GA外征+SCSA外征ご来場!!!
なに!?何故こんなに大手集団が(。・ω・)ゞ
まぁ数も圧倒的に違ったりして陥落右転進です。
転進先はV4!いや~ここも重いと思ったら・・・
     いっぱい
いったい何なの!?人がいっぱい(。・ω・)ゞ
次の舞台はC4!ここは本当に懐かしいですねぇ~
IVが見事ブレイクし、そのまま防衛に!
暫く防衛してからそろそろ最終確保先に移動。
選んだ先はL4~♪落としたり落とされたりで、
いろいろあって確保防衛体制に移行し、時間終了。
みなさんお疲れ様でした~♪

今回体験同盟くんで始めてのGvでしたがいい感じ♪
アサx多いのも嬉しいですしね~(´・ω・`)
とりあえず幸先いいスタートって感じですが、
これからCやBなどの砦を狙っていきたいですw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/252-21c1cc38

 | BLOG TOP | 


