プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



     のp
最近色々忙しい&体調悪かったりで久々の更新。
といってもネタがなかったりしますが(。・ω・)ゞ
とりあえずアサxは生体チャレンジでマイナス計上分
をそろそろ返却できそうなのでLv96になるまでは
亀地上でがんばっていこうと思います。
しかし今日亀地上で狩りしながら寝落ち_| ̄|○
起きて見るともちろん死んでいましたよ>w<
病気とか疲れとが結構溜まってたりするみたい。
くじけず狩してるとウサギcが2枚でた~^^;
なんか思ったより高く売れそうでうれしかったり♪
96まで@40%くらいかぁ~(。・ω・)ゞ
必要経験値は転生前の98>99より少し多いので
結構時間がかかりそうですねぇ~、96になれば
生体3に本格的に乗り込んで逝こうと思います!!!
上がった直後ならデスペナ気にならないだろうから
練習練習ってやっていく予定(`・ω・´)

@はwizもがんばろうと思ってるけど・・・
スキル何をとろうかな~@20ポイントあまってるw
色々話聞いたりしたけど、MSかLovかで迷う~
wizも88になったのでそろそろ用途考えるか(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/270-47dc4185

 | BLOG TOP | 


