プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日は朝のんびり寝てると祖父母が来た~♪
一緒になって猫&犬と戯れていました(´・ω・`)
お昼前くらいにお散歩かねてWM買いにいき、
女垢に課金して4人でお城逝って来ました^^;
お昼ごろに体調悪くなりお昼寝(ρ_・).。o○ ネムイ
目が覚めたら16時過ぎてました_| ̄|○
その後アサxで1hくらい狩りした後ラグ死>w<
結果的に+0.4%でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その後用事&作業などでいろいろ忙しく(。・ω・)ゞ
今日はGvでれないと思ったけど間に合ったので
結局開始から参加w今日は献身ででました。
(レポは後日・・・書くよていです)
Gv後は先週光ったⅣのwizさんのお手伝い~
プリ出して土精さんとあそんできました(`・ω・´)
しかし30分たたないうちに眠気に負けた>w<
また今度支援しますね~(。・ω・)ゞ
と、こんな感じで一日が終了してしまいましたw
明日からまたお仕事かぁ~
今週はお仕事とても忙しいです>w<
病院にもいかないといけないので大変そう(´;ω;`)

コメント

みつけたぁ(☆。☆)

うちのWIZがお世話になっているようで・・・。
今後ともよろしくお願いしますm(._.*)m

みつかったぁ~(え

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/273-5ad7ac96

 | BLOG TOP | 


