プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今朝はまずアサxで崑崙に遊びに行ってきました!
露店で買った火コンバーターを試すためです^^
生体3でいきなり試すの恐いのでまずはココで実験~w
とりあえずって感じで使ってみましたが強えぇぇぇ♪
効果は3分くらい?EDPの3倍だけど短い(。・ω・)ゞ
枝と実結構出て美味しい、そして桃の樹c初めてGET!
でも30分で飽きた~w

その後wizにccしてプリさんと火山におでかけ!
昨日とは違って火山混んでて思うように狩りできず>w<
そこでLTのHiプリさんも誘って3人でLADに行きました♪
wizでADはほとんど行ったことないのでドキドキ(´・ω・`)
プリさんが二人だったので守ってもらいながら激しい狩り!
お昼ごはんまで楽しく狩りをしました♪

お昼からは新実装されたタナトスにお出かけ!!!
同盟の暇してる人集めて何とか頭数そろえてのトライw
プリさん2 チャンプさん LKさん 私のwizの5人!
2F入って早々執行する者に遭遇しさっそく1南無w
そんな感じで楽しく激しい狩りに♪そしてたどり着いた6F
急に人が死んでいく!?てか私も死んだwww
なんとタナトスの悲しみさんが隠れてました(。・ω・)ゞ
激しく楽しい狩場でした♪今度はアサxで7↑いきたいw

この後暇になったのでまたアサxで崑崙のソロ~♪
火コンバーターもったいないのでEPで十分(´・ω・`)
森が結構できてて結構美味しい!でも人いっぱい^^;
やっぱり飽きたので溜まり場帰ってまったり~(´・ω・`)
LTのHiプリさんが暇してたのでwizで再びAD!
ADペアはじめたのでドキドキ倍増(`・ω・´)
Hiプリさんのアドバイスとかのおかげで楽しく狩り♪
狩りの間雷が酷くて停電しないかが不安でした(´・ω・`)
wizがLv89に!上がった瞬間sブーツGETで嬉しさ2倍♪
新しくはじまった長瀬主演のドラマも面白いですよ~^^
TOKIO好きなので結構楽しみにしてました!歌もいい!

明日はお仕事なので早く寝なければ_| ̄|○

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/278-6b68ed5a

 | BLOG TOP | 


