プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

G狩り前にGMのプリさんに誘われ飛行船クエストへ!
イズから飛行船に乗ってみるとちょうどモンスター襲撃中♪
スティをしながらクエスト用のアイテムを集めます(´・ω・`)
アイテムもちょうど二人分集まりましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
なんだかとっても運が良かったですよ♪日ごろの行いかな?
プリさん曰く「私が誘ったから」w短いクエストですが、
経験値も200k入っていろいろと楽しめました♪

この後のG狩りは水晶集めにアインへ!黒水晶も狙います。
ブレス&マニピあるのでスティがいい感じでしたよ^^
途中で眠くなって帰還~。次回のG狩りが楽しみです♪
黒水晶も結構集まってきたけど先は長いなぁ(´・ω・`)

今日は久しぶりに亀島で狩をしました!
出現位置で闇ポタやってる頭のかわいそうな人がいましたが。
まぁアレな人は放っておいてトンボとウサギと戯れました♪
頭が痛かったのであまりできなかったけどいい稼ぎに(`・ω・´)
96まで@11%のんびりあげていきます~w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/287-fbfd7fa9

 | BLOG TOP | 


