プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


7/23GvG!

学生にとってはテスト勉強で忙しそうな本日のGvG!
お仕事のほうも忙しいのか今回も人が少なかったです(。・ω・)ゞ
とりあえず今週は献身クルセ(M)で挑戦!アサxも用意^^
開始時まずは防衛!まぁ予想通りのとこが攻めで来ました。
その後少しずつ追加とかで陥落~Lのほかの砦を廻ることに。

それにしても攻めの標的って何でこう重なってしまうのかなぁ~
重なるだけならいいのですが、共闘とかちゃんとしてほしいです。
共闘って聴いてたのに大魔法うってくるwizとかなぁ~>w<
@阿修羅撃たれたけどAGで効かないよ~♪今回は阿修羅を5回中
4回ほどAGで命救われてちょっぴり得をした気分~(`・ω・´)
さて、ERに突入しても耐えれるけど献身だとできること少ない~
とりあえず人が群がってくるのでソドブレもってMB!壊れちゃえ!

とりあえず残り時間が少なくなったところでLの砦を確保防衛に。
小規模攻めのみでラスト7分位にIVでエンペ割って砦GET~♪
最後の10分くらいにアサxにccしてC4へ行って見ましたが、
重くて動かないまま時間がきて終了となりました_| ̄|○
というかBとLのサーバー時計1~2分くらい早い模様(。・ω・)ゞ
相変わらず管理は酷いけど昔は時計くらいはあってたのになぁ~
この前も社内で不祥事起してたし金とるならきちんとしろと・・・

そういやブライトキングダムってゲームが面白いらしいな(´・ω・`)
無料らしいのでインストールだけでもやってみようかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/289-e519c708

 | BLOG TOP | 


