プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日はプチお引越しって事で部屋の荷物をまとめたりしました!
ん~漫画とか大学時代のレポートやらが大量に残ってる(。・ω・)ゞ
漫画は売っても二束三文だろうからまとめて資源ごみの日にだすw
他にも押入れの中からぬいぐるみとかのゲーセン景品がいっぱい!
もうブームが過ぎたキャラとかいっぱいあって懐かしいですねw
引き取り手の無いものはもったいないけど捨てなければ・・・
ミッキーとかプ~さんとか謎のキャラなどたくさん有りすぎ>w<
古いビデオテープなども発掘w懐かしいタイトル多いなぁ~
そんな中目にとまったのが「機動戦士ガンダム0083」!!!!
最近まったく使っていなかったビデオデッキを起動しましたよ~w
うぅやっぱり内容が充実してていい話だなぁ~歌も最高です^^
まだ見ていない人は見ることをお勧めしちゃいます(`・ω・´)
ほかにも懐かしい漫画とか読んでてなかなか荷造りがすすまずw
まぁ体調も悪いのでちょっと休憩と言い訳してみたりです(。・ω・)ゞ

片付けとかしてると大体決まって猫が遊びに来て、普段あけ無い
場所とかにもぐりこんで行きますwやっぱり猫は狭いところが好き
なんですね~、私が猫を可愛いと思う要因の一つです^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/301-50845719

 | BLOG TOP | 


