プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

猫の写真が取れなかったので今回は犬の画像を載せました^^
コイツがまた元気良く走り回ってなかなか写真取れない~w
とりあえずぬいぐるみで気を引いたところを撮影してました。
           wanwan
写真で見ると色が白いけど結構茶色に変色し始めてます^^
たれてて白い可愛いかった耳が、今では茶色で立ってます、
背中のほうにも茶色が入り始めてどうなることやら(。・ω・)ゞ
ウチの庭に今や犬専用となった池があって良く泳いでますw
泳ぐのはいいけど全身ずぶぬれで飛び掛ってくるのは・・・
コッチまで濡れるし服がすごく汚れてしまいます(。・ω・)ゞ
昨日はお盆ということで、祖父の家に親族が集まりました。
一応長男ってことで色々と心配されたりするのですが・・・
まぁ犬も連れて行って従兄弟たちと楽しく遊んできました♪
今年で3歳になる従兄弟にはゲーセンでとったラジコンを
プレゼントして、犬と一緒に走らせたり^^

いい気分転換になったのですが、すご~く疲れた_| ̄|○
若い子と一緒に遊ぶのが辛いのは体調不良、それとも歳か!?
唯一この犬だけは今日も元気に庭を駆け回っておりました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/302-dd744606

 | BLOG TOP | 


