プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

付き添いで久しぶりに映画に行ってきました、タイトルは・・・
仮面ライダーカブトボウケンジャー」でしたよ_| ̄|○
どうせ見るなら隣のパイレーツオブカリビアン見たかった>w<
早速席について高いジュースと高いポップコーンを買ってZzz
しかし映画はじまる時にはしっかり起されてしまいました(。・ω・)ゞ

まずはボウケンジャーから、こちらは一回も見たこと無いです。
開始前にロボットおもちゃのCMやってたけど最近のはすごい!
昔のと比べると随分で気がよくなってますね、@値段も高く^ー^
映画のほうは突っ込みどころが満載で余り面白くなかった>w<
とりあえず印象に残ったのが2シーン有りました!それは・・・
レッドの半ケツシーン!!!コーラ噴出しそうになったし(。・ω・)ゞ
あと、敵に最後の止めを刺すシーン!2体の巨大ロボが戦い、
レッドの乗るロボの最後の技は・・・かっこ悪い!というかダサい!
ネタバレなので書きませんがどうしても知りたい人はROでw

仮面ライダーは雰囲気一変しダークな感じ、舞台設定が3つ前の
仮面ライダー555に似ていたかな、ライダーは2~3回だけ見て
いたので話結構わかりましたw今回もライダーいっぱいいます^^
内容が暗くノーフューチャーな感じでしたが面白い!途中でもう
救いなく終わってしまうと思ったらすごい仕掛けが隠されててw
パワーアップバージョンもかっこよかったし、話も面白かった。
今度からライダーTVでも見てみようかな~と思うけど朝起きれ
無いな~と思った今日この頃でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/304-ef74375e

 | BLOG TOP | 


