プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

長い間blog更新サボってましたがついにTELで怒られた>w<
サボっていたというか書く気分じゃなかったというか、面倒だっ
たとか実は忘れてたとか・・・・ブツブツ(´;ω;`)

↑は冗談としてココ数日は体調悪かったりでほとんど何もせず
横になっていたっていう感じでした>w<今は結構回復~♪
体調が悪い関係でROとかも入ってもの~んびり座ってたりw
そんな中昨夜は友達が仕事帰りに遊びにお見舞いにきました。
何しに来たかと思えばGジェネPSPのMSの作り方聞きに^^
ROで狩り行こうって時だったので少し悪かったかなぁ~とか。
まぁ見舞いにお菓子買ってきたから許す!美味しく食べました

後はサボってる間に犬の体重が9.5kgまで増えてました!!!
最近食べる餌の量も増えてきて大きく育ってます(´・ω・`)~♪
猫のほうは相変わらず昼間寝て夕方餌を食べた後脱走>w<
網戸くらいなら平気で開けてお外へ遊びにいっちゃいました
blogかいてる今も脱走していてとても心配してます_| ̄|○
とりあえず今日は昼くらいから体調がよくなってきたので、
久しぶりに激しい狩りとかいって見たいな~^^
今日はROでG狩りなので楽しみです♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/306-e5cc6f1e

 | BLOG TOP | 


