プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

いつもペア狩りでお世話になってるMEプリさんがもうすぐLvあがるとのことw
そこで今日のおでかけは監獄にいってきました。
思ったほど人が多くなかったので監獄1で狩をしていましたが・・・ここにも自動人形が>w<
監獄はアサxでソロ狩りお気に入りの一つだったのに残念です(ノ_・。)

LA+塩SBrで一撃狩りできるので(リビオ&シャアいがいw)テンポよく狩り進めれました♪ただやりすぎてSPがきつくなる難点も残ってますが(。・ω・)ゞ
銃奇兵カード&+9以上のs靴ほしいです^^;
↓そして待ちに待った瞬間
おめ
おもいっきりss撮り逃しました(ノ_・。)
92おめ~♪もう追いつかれてしまった(あ
目的達成したので覚醒が切れるまでもう少し狩り~
エルも結構でたしなにより足鎖2個GET!二人で一個ずつ分けました~(後でカンカン予定w

狩りやってみた感じはSBr狩りメインでサクサクいきましたが、MHがあちこちにあったのでMEも混ぜながらの狩りで楽しくいけました。新cがきたらリビオcの効果(物理ダメを受けた時、10%の確率で敵にスタンを、DEXが77以上のキャラが装備時30%の確率でスタンをかける)が結構ステキなのでその時またくるのもいいかな~と思ってます(私はDEX77以上のキャラなんていませんがお金になるしw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/31-dfff00ec

 | BLOG TOP | 


