プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



昨日待ち時間で暇だったので久しぶりにファミ通買いました。
半年くらい買ってなかったな~面白そうなゲームをいくつか
選びちょこちょこっと期待度などを書いて見ます^^

ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT Ⅱplus
前作ははっきり言って糞ゲー、あえて言おうカスであると!
登場機体も中途半端で、ミッションも無く、あっという間に
ワゴンセールなどの安売りになったほどダメダメでした・・・
まぁ、今回は本編完結してるので機体などはでるだろうな。
どうやらミッションモード、ギャラリーモード等色々ある様子
ノワールもでるようで今回は期待できるかなぁ~
一ついえるのは前回で「続編は出さない!」といいきった
あのおっさん・・・発言には責任持ちましょうね~^^

地球防衛軍X(仮題) xb360
今これだけのためにxb360買おうかと悩んだり・・・
まぁそのうちPSのほうにも移植されるんじゃないかなぁ?
絵が綺麗じゃなくてもいい、ミッションとか武器増やしてw

そして攻略のとこ見るとGジェネPSPが、もうクリアーし、
役に立つ情報も無かったので、他のとこ見ると・・・
あぁ、FFⅢでたんだっけ、絵とか綺麗になってるなぁ~
とか思いながら良く考えると・・・
あぁぁぁぁぁぁ!買ったのにやってないじゃん!!!
車に行き、ダッシュボードを空けるとそこには包み紙が!
中身はもちろんFFⅢ!一週間近く放置プレイ(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/310-091b5692

 | BLOG TOP | 


