プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

もう秋がきたのか涼しく過ごしやすい日が続いています。
ここ数日は曇りや雨で涼しいと通り越して寒いくらいにw
エアコンがないと過ごせなかった日々が嘘のよに感じます。
私は熱いのより寒いほうが好きなので、少し寒くなったら
コタツを出そうかな~と今から考えていたり^^

そしてコタツを出して喜ぶのが!先月まで暑かったのか、
廊下や風通しのいい窓辺などで寝ていましたが、最近は夜
私の布団にもぐりこんできたりするようになりました♪
やっぱりかわいいなぁ~(´・ω・`)

涼しくなって元気になったのがもう一匹、も大暴れw
庭でボールを投げ遊んでやると咥えて持ってくるけど・・・
そのまま返そうとせず、一人でボール遊びします(。・ω・)ゞ
左右に素早くステップしながらじゃれてきたりと疲れます^^
もう少し体調よくなったら散歩に連れていけそうなんだがw
今日は薬局とか散髪いったらなんか疲れた~_| ̄|○
薬局で栄養ドリンクとかかったので@で飲んでみよっと^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/317-098b90d8

 | BLOG TOP | 


