プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



台風13号が接近中~(ウチは宇宙に浮かんでるけど地球支部がある辺り
にくる模様)といっても初期の予想からは大きく進路をはずれたので安心。
九州のほうは結構大変みたいですねぇ~、知り合いがすんでたりするので
連絡を取ってみると近所の避難場所に避難してるとか(。・ω・)ゞ
ウチのほうも直撃ではないが暴風域に入る、というかblog書いてる今現在
台風が近くを通過中で風がかなり強いです♪嵐がやってくるとドキドキw
犬も普段は庭で寝ているのですがさすがに危ないので家の中の檻に入れ
ていて、鳴き声がするので見に行くと・・・猫が犬虐めてるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
檻の隙間から犬顔に猫パ~ンチ!猫ちゃんは私の部屋に監禁することに。
それにしても風がかなり強いですねぇ、家が揺れてちょっと恐い(。・ω・)ゞ
猫と犬はそんなこと気にせずの~んびりしてるのでコイツらの心配は朝飯
くらいなんだろうなぁとか思いながら猫を撫でてます^^;
そうそう、知り合いの自衛官に電話してみたら今もお仕事中とのこと!!!
原因はやはり台風か~、お仕事がんばってくださいな(`・ω・´)

さて、台風は寝ている間に通り過ぎていくようですが屋根瓦が落ちてなけ
ればいいんだが・・・車に当たっていたら泣けます(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/320-b0e2a76f

 | BLOG TOP | 


