プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日もアサxで亀Dにお出かけしのんびり狩りを楽しんできました(´・ω・`)
1.5倍のおかげで効率もいい感じ!何より辻支援すごく感謝してます♪
そんな調子で頑張っているとそろそろjobが上がりそうな気配、そして・・・
            job64
Jobが64になりました♪DEX+1きたしグリムが5になり生体準備完了!?
ベースのほうは97まで@96M・・・先はかなり長めですねぇ(。・ω・)ゞ
それでも1/3はもう稼いだので残り2/3も頑張っていこうと思いますw
97になったら生体にするか、残り1.5倍期間で生体にチャレンジするか、
どちらを選ぶかは自由だぁぁぁぁぁぁ~(コラコラ
多分生体いっても集中力が続くかが・・・、亀でも寝落ちスルしな(。・ω・)ゞ
それでも1.5倍期間中なんでいってみたいな~って思ったり^^
あっさり負けて逃げ帰るビジョンが浮かんでますがほぼ正解だろうなw

ついでにおまけ~!最近涼しくなって活発に動き出したうちのSHIRO犬!
今日は庭でボール(ゲーセンで獲ったぬいぐるみ)投げ遊んでやりました。
もとは猫派だったけど犬もかわいいなぁ~両方一緒に飼うのもいいね~w
残念ながら猫はどこかの隙間に入り込んだらしく写真が撮れなかったので
犬のほうの写真だけUP!全身白いから輪郭がよくわからないなコレ^^;
               inu^^

コメント

|ω・)<お互いノコノコ殺し頑張ろう

|彡サッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/323-15f4ea6c

 | BLOG TOP | 


