プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



1.5倍期間も終わり、頑張った反動からか狩りはまったりペースです^^
現時点で経験値は50%となり、残り73M!来月中頃には97なれそう。
火山とか今まで行ってなかった狩場のほうにも出向いて見ようかなぁ~
先週が効率出すために頑張ったので息抜きに流れてみるのもよさそうw
お金も結構使い込んでしまったので一発レア狙ったりもしてみよう~\w\
97まではのんびり上げてそこから生体でも行こうかと考えてます(´・ω・`)
ん~95のときも96になったら生体いく!とか言ったような気もするが・・・
きっと気のせいだな!病気でダウンする前だったし、気にしたら負けだ~
クルセのほうも95にして生体3に入れるよう頑張っていきます♪

明日は朝から用事があるので狩りはあまり出来ないかなぁ、途中に空いた
時間あるので彼岸花が咲いてないか見に行ってこよ^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/325-828bddac

 | BLOG TOP | 


