プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



こんにちは~!今日もROでオーラめざしアサx育成真っ最中です(´・ω・`)
なんか今日はアサから変にテンションが高いです!もう昨晩謎の頭痛酷く
朝の4時まで苦しんで3時間しか寝てないのに起きたらすっきりしてる!?
寝ようとしても猫に起されたのでROやってみると何故か集中力持続UP^^
亀Dに篭り、現時点で8.5%(12Mちょっと)稼げちゃいました(`・ω・´)~♪
まだ時間残ってるので10%いけれそうかなぁ~wでもさすがに頭痛く^^;
そういえば来月予定だったデジタル化が急遽明日に!早く寝なきゃ(´・ω・`)

ROの今後の実装予定などを見ながら気になった物をいくつか紹介♪♪♪
まずはヴァルキリーの兜作成!作成用のアイテムが色々苦労しそうです。
カード関係は一応4枚ほど集めたけどいろんな意味でレアなc多いですw
ルーン各1k個が大変そうねぇ、アサx光ったらのんびり集める予定(`・ω・´)
まぁ実装は来年の2月か3月くらいだろうからc集めながら様子を見ておき、
無理そうなら集めたcを転売しようかとおもってます^^
え?ヴァルキリー装備そろえないと意味ないって?いえ見た目が全てです!

あとは新カード! 新しく実装予定のカードやセットですが一番欲しいのが、
「オークベビーc」効果 無属性攻撃によるダメ-10%&Flee+10精錬値が9↑
               の場合は無属性攻撃によるダメ-5%&Flee+5!!!
コレほしいぃぃ!アサxによさそうだw+9マフラーっていくら位なのかなぁw
それとカードセット!こちらは鎧が聖属性になるクルセのセットが欲しい♪
ただ、これらはいつになるのやら、まぁ楽しみです(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/329-a86b0d0b

 | BLOG TOP | 


