プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



先週発売した.hack//G.U. Vol.2 君想フ声をクリアーしたので感想などw
発売前にVol.1の要素を100%にして臨んだVol.2ですがやっぱ面白い!
ストーリーも開始早々いろいろ大変なことになってるし、気になっていた
仲間のリストもVol.2で全員発覚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・まぁVol.3でもっと仲間が
増えるんだろうと思っていますが、というか増えて欲しいです(。・ω・)ゞ
Vol.2での新しい仲間はある程度予想してた人と予想外の人が!!!
何というか一癖も二癖もある人が仲間になった感じでした(全員そうだが^^
ちなみに一番仲間になって欲しいのは「へな子」!電波がいい感じでw
新しくバイク改造とかも加わり楽しさUP♪レースでササッと1位独占w
本編進めず八百由旬ノ書やってるとクリアー前に100%にwギルド機能
が拡張されてとても便利になってきました(`・ω・´)
本編のほうは話が更にややこしくなったようなきがwでもやってて楽しく、
Vol.3の発売が楽しみです。
発売は12月かぁ~、ジョブエクステンドで銃まで使えるようになるのか!
それまで本編以外のカードゲームとかも楽しんでおきますw

次に欲しいゲームは今日発売のPSP「ガンダムバトルロワイヤル」!
早く安くならないかなぁ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/332-b30e7345

 | BLOG TOP | 


