プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

昨夜は久しぶりに友達と夜遊び(?)を楽しんできました~(´・ω・`)
本当は昼間に買い物などに連れて行ってもらう予定だったのですが、
友達は自衛官!北の核実験(?)の影響もあったのか無かったのか
合うのが夕方になってしまいました>w<まったく迷惑な国だなぁ(あ
まずはゲームセンターにGO!プロの腕の見せ所です(`・ω・´)b
目にとまったのはマリーの壁掛け時計!上手く重心捕え一発GET♪
そして友達が欲しがってたものを発見~、絶対無理とか言ったので
私が代打です♪形式はUFOの代わりにフックがたれ下がり、BOX
を吊り上げれば好きな景品をGET。プレイするとフックが凄く揺れるw
まぁ一回で簡単にGETしましたがね^^調子に乗って次も一回で成功
させ、ギャラリーの賞賛と、店員の痛い視線を楽しんでいました(´・ω・`)
そんなことしてるとちょっと恐めのお兄さんに景品とってくれとか言われ
たけどコツを教えてあげるとGETしてました!嬉しそうな顔してたなぁ♪
他にもデスノートグッズやぬいぐるみなど色々とって撤収(`・ω・´)
次は買い物~、ゲーム店にもよってPSPのガンダムバトルロワイヤル
を購入~!やってみたがなかなか面白い♪今度観想でも書きます^^
買い物した後は晩御飯に回転寿司!生魚苦手なので貝類とかを中心
に納豆巻きとか炙りビントロなどを食べながらお話しました^^
美味しいもの食べた後は温泉!最近体調悪く行けなかった>w<
露天風呂に入ると月が綺麗♪名月は過ぎてもよく晴れていい月でした。
寒かったので塩サウナに移動!気になるお腹周りに塩をたっぷり^^;
コレやるとマジでお肌がすべすべに!気持ちよく生き返った気分です♪
温まった後は、湯上りのコーヒー牛乳!ゴクゴク
とても楽しく気分転換できました♪次は年末に飲みながらだな~(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/335-dc6938ed

 | BLOG TOP | 


