プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日は献身クルセを上げようとプロ南で臨探しをしてみました(`・ω・´)!
時間帯が悪かったのか中々拾われないなぁ~そこで蜃気楼の塔にGO
砂漠でPT募集をしているとラッキーなことにPTに拾ってもらえました♪
一回目の22時~の突入では人がそんなに多くなかったけど死ぬ人も
少なく順調に8Fまでいけましたがそこでwizさんが結構いなってしまい
苦戦しながらたどり着いた10F、右の部屋をのっとりココで戦うことに。
ここでミラクルが起きました!天使に拉致されてMH真っ只中>w<
AGで耐えながらも死ぬな~と思った瞬間・・・もう一回拉致きたぁぁぁ!
出現地点はなんと陣取ってた右部屋!なんと言うか幸運でした(´・ω・`)
しかし突如私とともに現れた天使に数人やられました^^;
いい感じで戦っていたのですがカトリが現れSGで全滅しました>w<
それにしても楽しかったです♪居心地よかったのでそのまま次も同行
させてもらいましたよ(`・ω・´)!数人入れ替わって2回目の塔へGO~!
2回目は開始直後から凄く重い・・・長い間止まったりコマ送り状態とか
献身するのに一苦労でしたw途中で「重いから演奏&踊りするな」など
言い争いしだして協力せずにうだうだした感じで8Fにて全滅(´;ω;`)
一回目はパラさんが上手くまとめていたけど2回目はダメダメって感じ。
2回目は協力してプレイしないとダメだなぁとよくわかる冒険でした^^;
また明日もこのPTに入れてもらえたらいいな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/336-9bb0b6f6

 | BLOG TOP | 


