プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

我が家のかわいい猫ちゃん犬ちゃん!今日も可愛い顔でゴロゴロしてます。
猫のほうは外に出せ~と私を引っ掻きながら抗議するので、お昼くらいに外に
出してやりると、いつもはお腹の空く5~6時に家に戻ってきていました(´・ω・`)
しかし、今日は戻ってきた猫をよく見ると喧嘩でもしてきたのか耳に傷が>w<
血も出ていて傷も大きく付いていて、凄く取り乱してしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほうっておいても治りそうだけど跡が残っちゃいそうだなぁ、医者行くべきかも?
今まで鼻先や足の裏にちょっと怪我をしていたことはあったけど、ここまでの
怪我は初めてでとても心配です(ノ_・。)
とりあえず暫くは外に出さないようにして家の中で怪我を治させます(´・ω・`)
さて、脱走は猫の特技と思っていたらなんと犬までも脱走をしていました!!!
しかも調度首輪を外していたときで・・・もし捕まったら保健所いきΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
捜索にでた結果、いつもの散歩コースで無事発見されました(。・ω・)ゞ
いろいろ心配事が多いのですが可愛いペットたちなのですよ~^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/348-4c0b5bef

 | BLOG TOP | 


