プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

家出をしていた猫が戻ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いなくなった日の夕方近くの道路に動物が車に撥ねられた後があり
道路に血の痕が>w<昨日は寒かった上に大雨で凄く心配でした。
夜も2時間おきくらいに目が覚めるので何度も鍵を開け、懐中電灯
をもって近くをみて廻ったりしていました(ノ_・。)
今朝はよく晴れていたので近くの資材置き場の法に行ってみたり。
それが今日のお昼ごろに聞きなれた鈴の音、行ってみると猫が!
NANAちゃん帰ってきたー♪特に怪我もしていなく、ちょっと汚れ
ていたけれど無事に帰ってきてくれました、本当によかった(ノ_・。)
お腹いっぱい餌を食べた後はコタツと私の膝の上でお昼寝~^^
猫を撫でながら無事に帰ってきてくれたことを心から喜びました。

心配で食事もろくに喉を通らなく、あまり寝ていなかったので眠い、
今夜は猫とゆっくり眠れそうです♪メッセで励ましてくれた人や見
つかってよかったねと言ってくれた人に心から感謝します(´・ω・`)

コメント

よかったね

帰ってきたみたいで良かったね。
これで安心して眠れるね。

安心して眠れるんですけど・・・
猫がお腹すいたら起されます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/368-84c0243d

 | BLOG TOP | 


