プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


腕が鈍った!?

今日は朝から病院に行って頭を検査などしてもらいましたー(`・ω・´)
病院が終わると調度お昼時、久しぶりに美味しいもの食べたいってことで
お好み焼き食べに行きました!可愛い店員さんがいるいきつけのお店w
そば肉玉注文したあとにダブルにすればよかったとちょっと後悔したけど
やっぱり美味しい~♪家から近ければもっとよく食べにいくのにな(´・ω・`)

ごはんの後はゲームセンター!友達に頼まれていたモノGET目指します。
ここのゲーセンも久しぶりだ、どれどれ・・・欲しいのないにゃー(´;ω;`)
リラックマも普通のしか置いてなかったけどやっぱりクマー可愛いです^^;
かる~く獲ってみるかなとコイン投入!・・・あれ?失敗した(´Д`;)ガーン
腕が鈍ったのか感を取り戻すのに少しかかってしまいました(´;ω;`)
そろそろ帰ろうかと思ったときに何故か友達登場!というかフィギア目当て
でコインを連続投入していた友達に発見されてしましました(。・ω・)ゞ
どうやらガンダムのゲームオペレイターフィギアを狙っていたみたいなので
ピンチヒッターに指名されましたw500円いれて3回チャレーンジ(`・ω・´)
全2種で連邦・シオンのオペレーターを一回でGET!もう一回余ったので
獲りやすそうだった連邦の女の子を獲ってみました。
そしてお礼に連邦のを一個もらって友達と別れ帰宅~なんかいろいろ疲れ
て、帰ったら猫抱いてお昼寝ー(ρ_・).。o○ ネムイ
↓ちなみにこんなのでした~荷物になるし・・・適当な人にあげるかなぁ。
こんなの

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/370-e323ad32

 | BLOG TOP | 


