プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ROの課金が切れているのでネオスチームを少しやっています(`・ω・´)
明日発売のアニバーサリーパックに入ってるチケでRO課金の予定w
↓ネオスチ版幻月!低仕様モードでやっているので解像度低い(´;ω;`)
           ネオスチームの幻月
防具は全てスロット付き!・・・でもコアが刺しているのはグローブのみw
いいコアなどは高いー!ボスに粘着していいコアGET考えてます(´・ω・`)
武器は撮影用に一番のお気に入りを選んでみました!(ssではイマイチ
両手剣バスタードソード(スロット)、s無しとはかなり見た目が違います。
知り合いも増えてきてなかなか面白いネオスチーム
RvR(国家間戦争)が実装されればもっと楽しくなるのかな?微妙かもw
ちなみに初めに選んだ国家でキャラを作ると他国のプレイヤーとは敵!
他国ということで言葉通じず会話すらできない!唯一のコミニケーション
方法は拳と拳、つまりはPvでの殺し合いw(他国PKでいい物でたり^^
RO課金切れや臨時メンテ時などに入ってますが月額無料でかなり楽し
めるいいゲームだと思います、やってみたい人は私に声かけてみてw

コメント

最近、神秘、人増えたべな~

>RvR(国家間戦争)が実装されればもっと楽しくなるのかな?微妙かもw
そこは運営の手腕だべな~。俺はすげえ期待してっけどなぁ
ロフでmihorinさん(パンダパークの達人w)と少し話したんだが
あの人も俺と同じでRFonline(ネオスチの前作みたいな位置づけ。開発者おなじ)
やってて、やっぱなあ俺Tueeeee人こいつイってるだろくらいつえぇよなあ
まあこんな感じRvR
http://www.geocities.jp/uhawokpkmpk/Resources0004.JPG
http://www.geocities.jp/uhawokpkmpk/Resources0020.JPG


>他国ということで言葉通じず会話すらできない!唯一のコミニケーション
>方法は拳と拳、つまりはPvでの殺し合いw(他国PKでいい物でたり^^
>めるいいゲームだと思います、やってみたい人は私に声かけてみてw
まじでぬるぽだよなあ・・課金アイテムでペナ0とかぁ
PKされてもペナ0とかぁ
MPKできねぇし、死んでも遺品落とさないしどんだけぬるぽなんだべ~
せいぜいLv71↑から装備集めに苦しむくらいかねぇ・・・

ま~お互い がんばりまっしょい!!1
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/uhawokpkmpk/view/20061216

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/371-2c089b99

 | BLOG TOP | 


