プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日は友達二人が遊びに(お見舞い?)に我が家へやってきました(`・ω・´)
とりあえず昼ごはん食べにお出かけ、久しぶりにカツ丼を食べて見ました。
そんな時ラーメン&チャーハンのセットを食べていた友達の銀歯が外れる
アクシデント発生!幸い銀を飲み込まなかったのでなんとかセーフw
家に戻ってから3人で連合vsZAFTⅡで対戦したり協力してみたりで白熱!
機体&パイロットをランダムにしていたので毎回大笑いの組み合わせなど、
特に核ウィンダムやデストロイなんか変なところで巻き添え食らうし(´;ω;`)
真面目にやってるところにグーンで乱入し、後少しでやられるなどあって久
しぶりに大笑いして楽しい時間を過ごすことができました♪
もう少し遊びたかったけど友達が歯医者行かないといけなくなったり、体調
が悪くなりだしたので今回はココまで!次ぎ遊ぶのはいつになるだろうか・・・

そういえばゲーセンで獲った景品などを押し付けるゲフゲフ
プレゼントしようと思ってたのを渡すの忘れてたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/380-6c87bb6e

 | BLOG TOP | 


