プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


大晦日(`・ω・´)

いろいろ有りましたが今夜で今年も最後!いい年越しを迎えよう
と思っていましたが朝起きると・・・全身の関節が凄く痛く、吐き気
や寒気で朝から苦しんでいました(。・ω・)ゞ
とにかく寒かったので近くに熱源が無いか探すと、いい物発見!
猫~♪♪♪抱きしめみると初めは大人しくしてて至福の一時w
しかし、途中で暴れ始めておもいっきり噛まれて目が覚めたので
猫と犬に朝ごはん上げたけど流石に犬の散歩は無理です>w<
吐き気が酷くて、朝ごはん食べれず再び布団へ・・・こんな時ほど
家に一人しかいないのはキツイですねぇ、誰かいたら病院に連れ
て行ってもらい点滴なり薬なりがほしかったです(ノ_・。)
とりあえず今年初めに似たような症状になったときの薬たぶん
を発掘して飲んでおきました '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ん~微妙に楽になったような楽になってないような?まぁ年越しを
世界遺産で2年参りしながら過ごす予定は無理そうです_| ̄|○

今年は我が家に犬がやってきたり、相変わらず病気で苦しんだり
しましたが、残り時間はネットでまったりしながら大好きなTV番組
ガキのつかいやあらへんで」でもみながら過ごします(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/394-788d0a8c

 | BLOG TOP | 


