プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




ラグが酷すぎ・・・

昨日の緊急メンテで少しはまともになるかと思ったけれども
ほとんど改善はされていないですね・・・
15分間隔で発生するラグも直らず、そのたびに酷い目に合
い動いたと思ったらラグ死していることが結構有る\(`Д´)/
前々から思っているが癌って経験値倍とかのキャンペーン
やるけどちゃんとラグの対策とかしてやれよと・・・
まぁ癌が馬鹿な会社って事はわかっていましたが再認識w
転生Lv98になりデスペナで失われる経験値も最高峰です。
すでにデスペナ回数が二桁に突入・・・キツイなぁ~
生命保険買えば?とも言われますが「癌の責任」ですしねぇ
そんな事で追加料金を払う気など有りませんよ┐(´ー`)┌

明日はGvですがちゃんとできるのかも疑問になってくるなぁ。
前の忍者等が実装された時のGvもサーバーが落ちまくって
たれネコをアイテムロストした嫌な思いであるしなぁ・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/424-83a4028c

 | BLOG TOP | 


