プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

Hi-νガンダムに続き2回目のamazon通販でお買い物(`・ω・´)
今回はPSPにつけるグリップマンガ一冊を買って見ました!
まぁグリップが1,029円だったので1,500円以上で送料が
無料になるからマンガは値段調整で買いましたが^^;
このPSP用グリップはPSP本体裏面に装着することでPS2
のコントローラーのように持ちやすくするパーツです(´・ω・`)
レビューなどを参考にしつつ数日前に購入!今日届きました。
わくわくしながら開けてさっそく装着~w持ってみると・・・・・・・
おぉーこれはかなり持ちやすくなった!箱をあけた瞬間は、
ちゃちいと思ったものの実際に使ってみると結構いいのね^w^
欠点はグリップ外さないとディスク&メモリーの入れ替えが
出来ない事かなぁ~、後は強度的にちょっと心配(。・ω・)ゞ

気が付いたらRO課金が切れてたーWM買いに行かなきゃ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/447-2eae7d21

 | BLOG TOP | 


