プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



猫ちゃんがまだ帰ってこない・・・家出記録更新中です(´;ω;`)
心配で睡眠不足&食欲が無くなり体調がさらに悪化です><
猫の事を考えると寝付けないし寝ても2~3時間で目が覚める、
昨夜も雨が降る中で玄関で2時間ぐらいずっと待ってたりした
のが悪かったようです。それでも猫が無事戻ってくるなら・・・
そういえば2日前の深夜に犬が吠えているので目を覚まし、猫
が戻って来たかと思い庭へ向かおうとしましたがひょっとしたら
泥棒かもしれないかも?とりあえずベッド廻りを見回すと・・・
1.木刀 (剣道やってたので素振り用)
2.鉄パイプ (↑とおなじ)
3.エアーガン (違法改造とかはしてませんよ)
ん~、1は凶悪そうだし3は服の上からじゃたいして効かないと
いうことで2鉄パイプを装備!懐中電灯(手回し発電・サイレン
・携帯充電機能付)をもって辺りを捜索するも収穫なし(´;ω;`)
明日は捜索範囲をもう少し広げてみよう・・・

後今週はお出かけててGvに遅刻予定だったけどまにあわな
かったのでレポ無しです(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/472-383c6a3c

 | BLOG TOP | 


