プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



昨晩の緊急メンテですが一部に撒き戻りが起きたようです。
私はLv99になっているので関係ないかと思っていたら・・・
上納した経験値が消えている!見事に撒き戻ってるし><
自分の経験値はもう増えないので上納として蓄積される経
験値を楽しみに狩りをしていただけにマジいらつく\(`Д´)/
補償はどうなのかと公式HP覗いてみると無駄にデザイン
変えて重くなってるし。そしてさらに驚愕のニュースが!

4/29に(先行)発売のRJCパックをこのタイミングで一部
アイテムの仕様変更とかふざけるのもいい加減にしろよ!
理由が「従来の仕様でテストしたらゲームバランスへの影
響が大きかったから・・・」普通に考えて影響が大きいとか
わかるだろ?それともそんな事もわからないほどアレな人
材しかいないような会社か?どっちにしろオワットルな。
特にペコペコHBの移動速度50%UP→25%UPにダウン
コレ目当てで買おうとしていた人多いだろうしなぁ・・・
ひよこの方もDA3以上習得していれば習得Lvで発動って
黒蛇cみたいになって直すの面倒だっただけじゃないの?

他社で無料オンラインゲームやMHFなど面白そうなのが
増えている中でこんなことやってていいと思ってるのか?
本当にいい加減な管理会社ですよね ┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/479-68212181

 | BLOG TOP | 


