プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日になってふと気がついてみたらなんと!
昨日誕生日だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
2○歳になりました、まだ四捨五入をすれば20歳・・・・
まぁすでに呪って祝ってもらうような年齢でもないし、歳をとると自分の誕生日も忘れやすくなってきてしまったようです (。・ω・)ゞ
年取って喜ぶ年齢でもないし・・・17~8のころが懐かしいなぁ(遠い目
本人も忘れていたこともあり、なにもない誕生日で終わりましたが疲れなくてよかったかもw
今になって思えば24日の朝目が覚めると猫が枕元にいて謎の羽のような物体がすぐ横にあったんですが・・・まさか猫からのプレゼントだったのか!?

ちなみに家のNANAちゃんの誕生日は7月7日です(もらった猫なんですが私が名前をNANAにしたら7月生まれということで無理やり7月7日を誕生日にしちゃいましたw

@今日コンビニまでお出かけしてきたらROのキャンペーンチョコがおいてあるじゃないか!
かなり前に発表されてた&最近コンビニ行ってもチェックしていなかったこともあったのですっかり忘れていましたよ (。・ω・)ゞ
7個くらいあったけどまぁ、一個だけ買いました^^;
何かいいものあたると当たるといいな~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/48-b7b05c32

 | BLOG TOP | 


