プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



開始からいきなりピンチではじまった最終回、舞台は月です。
月面でこの世界でのダンクーガのオリジナルと戦闘し、初め
苦戦していたが回想やらみんなの心が一つになったやらで
圧勝→でっかいラスボスでたー・・・と書くのはここまでw
なんというか面白みの無い最終回だったような気が(。・ω・)ゞ
どうしてもオリジナルのダンクーガと比べると面白みが無なぁ
12話に押し込んでいる分ガンドールみたいなの出てきても
大して動いてないし盛り上がる場面がないんだよなぁ~
そういえばGダンガイオーも同じ様な理由で中途半端な作品
だったし、どうやら期待しすぎていたようです(´・ω・`)ショボーン
やっぱり12話じゃ短いよね~。第二期やるならもう少し頑張
って作ってほしいです。

OP曲「鳥の歌」のCMみていて毎回思うけども、歌手の人の
謎のコスプレ(?)が意味不明、歌だけ聴いてるといい歌だと
思っていたけど謎なCM見てから萎えたのは私だけか?w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/483-d9c7f9da

 | BLOG TOP | 


