プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日はMHP2で祖龍配信の日!ずっと前から楽しみにしてましたw
kaiを起動してネットで狩り仲間を募集します(`・ω・´)♪
ムービーが流れ祖龍登場!初めはなかなか勝てず苦戦しましたが
慣れてきて勝利♪剥ぎ取った素材で「勝利と栄光の勇弓」作成~w
対龍性能が高いので古龍戦で役に立ちそうです <( ・_・)。D -→

それにしても拡散を使い&部位破壊をしないと割り切ればと祖龍と
いえど5分以内に倒す事ができ、素材をわんさか取れるのでお金を
稼ぐのにいいですね^^
神ヶ島+反動軽減+拡散撃ちまくりx4人の火力は本当に凄いですw
ただ↑の狩りかただと祖角が出にくいので防具作るのは大変だなぁ
せっかくなので祖龍防具を剣士/ガンナーそろえてみたい(´・ω・`)♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/487-567ae8ca

 | BLOG TOP | 


