プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日はCにある砦にお出かけ~
スタダはせず向こうの防衛体制整ったのを見計らって突入。
あちらさんはER防衛だったので復帰妨害班で第3固めながら突入班で攻撃開始。
ゴスペルで状態異常耐性がついたらアクア着てて凍らないしスタンにならないので楽しかったです♪ただ効果が1分なので気がついたら凍ってたw
流石にロキペアにはSWがよく張れていたようでなかなかダメ与えれなかったようです。
それでも何度かの突入で向こうの人数の減りだし、復帰妨害もあってこちらが優勢に!
ロキの先に罠があったんですがクロークで進んでると引っ掛かってもルアフ&サイト出てないので罠破壊し放題で道を作っていましたw(すぐ隣に阿修羅いたけど気がつかれませんでした
流石に引っ掛かってる間暇なのでSBr撃って後衛職落としながら敵の排除を。
↓ss (罠つぶしてるのとっておけばよかったなぁ
やっぱりクロークw
罠つぶしをしていたために少し出遅れました (。・ω・)ゞ
この後は確保防衛のためER敵排除開始!
ERの敵を片付けた後はERに防衛線を引いて取り返そうと攻めてくる敵相手に対処。
他のGも偵察(?)にきていたようですが、あんまり突入してこなかった&敵さんが25分ごろに諦めたらしく転進をしたので、こちらも予定通り21時30分まで守った後に割って転進~

そしてBの大手Gの砦にご挨拶にいってきました(え
やっぱり入り口に見張りがいてEMC発動したらしくw
大人数で駆け込んだので重い&ガーディアンの攻撃痛かったです^^;
なかなか前に進めなかったけど突入する前に転進になりました (。・ω・)ゞ

ベースに戻って確保先を検討~。
結局さっき落としたCの砦に行くことになりましたので、戻ってみると留守中に他のGに落とされていたようでした。(まぁ当たり前かw
ERまで行くとほんの数名しかいなかったのでまたも確保防衛へ
ラスト5分で割りそのまま防衛しきって砦GET!(流石に2個目は無理でしたがw
記念撮影
恒例の記念撮影、皆さんおつかれさま~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/49-cc157733

 | BLOG TOP | 


