fc2ブログ

プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


4年越しの・・・

4年前にマックスファクトリー合金シリーズ第一弾として発売された
MAX合金ジェネシックガオガイガーがFINAL Verで再販されます!
・・・って記事を随分前に書いたような気がするんだけどないなぁ~
間違えて消してしまったのかも?まぁ、そのガオガイガーなんです
が予約しようと思っていたのにす~っかり忘れていました(。・ω・)ゞ
それで昨晩FINALのDVDみて思い出しあわててネットで検索w
む~予約締め切ってるところがおおいなぁ・・・_| ̄|○
4年前にお金なくて買えなかったりで今回はなんとしてもほしいと
思いながら検索していると楽天のとこで発見(`・ω・´)♪
すぐさま申し込みして店からのメール待ち、ちゃんと買えるといい
んだけどなぁ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/498-dbaff070

 | BLOG TOP |