プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



体験同盟2回目の今日は前回とったB3防衛からスタート(`・ω・´)
スタダを警戒していたものの開始時は敵なし、私は通路裏で抜け
てきたキャラにEDP(`・ω・)メシメシメシメシ ソニックブロー の用意を^w^
さて、この立ち位置だとWPが見えないからどうなってるのかわか
んない~!どうやら攻め手はおおいけど皆頑張ってるようです♪
そしてついに前線を突破してきた敵!ラグで終わってました Orz
その後抜けてくる敵もなく、攻めもいなくなったので外征に出発~
向かった先はV4!ここでマスターのすばらしいEMCが発動♪
エンペ真横で視界に敵がいないから、私が鯖缶で戻ってるうちに
確保完了したのか!?って思うくらい!その後ERいた敵勢力を
排除し確保防衛に移りますが大規模な攻めもなく56分くらいに
エンペブレイク!(エンペ特化と間違え魚特化もってきたよ Orz
B3は堅守!合計3砦GETとなりいい感じです(`・ω・´)b
皆さんお疲れ様でした、次回もがんばりましょうね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/499-d2607997

 | BLOG TOP | 


