プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



発表された当初はGBAでOG&OG2をやっていたので別に
ほしくないと思っていましたが、スパロボDやWをやっているう
ちに欲しくなり買うことにしました(`・ω・´)
そして最近になって情報を集めてみると2をクリアーした後に
2.5とかってシナリオが追加されているとか!散々発売延期
してると思ったらこんなのを作っていたのか~追加機体とか
も色々あるみたいだし思っていたより楽しそうだね(´・ω・`)
ただし困った事が・・・先日書いたMHFの開始が6/28になり
OGの発売日に見事被ってる~!ROを引退(?)した友達が
無料期間でプレイするらしいので一緒にやろうと約束してるけ
どその友達もスパロボ買うみたいだし(。・ω・)ゞ
そういやクローズβやってた知り合いはひたすら狩りするだけ
のゲームっていってたけど本サービスはじまって何処までい
いものになるのか?期待していただけに頑張って欲しいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/502-8c10023e

 | BLOG TOP | 


