プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



昨日からMHFのテクニカルテストが始まりました!しかし初日
はアクセス制限でプレイできなかったので27日に挑戦(`・ω・´)
なんとか無事に入れてまずはキャラの作成!とりあえず名前、
「幻月」で作りMHFの世界にはいってみます(`・ω・´)~♪
PS2のコントローラー繋いでやってるのですが操作感はイイ感
じ♪発言はSCで登録できるので簡単な会話ならコントローラー
を持ったままでも慣れてくればできそうですね。ただ攻撃が右ス
ティックってのを早く慣れないと苦労しそうですねぇ(。・ω・)ゞ
とりあえずは始めたばかりで武器が無い!MHP2で使い慣れた
太刀の素材を集めますが、序盤のうちはレアな鉱石が出ない~。
高確率で鉱石が出ていたクエストが消え集めるのが大変>w<
作成は明日以降に持ち越しになりそうですが思ってたより楽しい
反面、本当に狩するだけのゲームになりそうだなぁ~
狩りに行くための街も今は30人までしか入れない等改善して欲
しい点が多く有ります。期待してるんだからガンバレー(´・ω・`)b

ちなみに水曜のテクニカルテストは17:00~みたいです。今日
も終了時間を24時まで延長とか本稼動に向けて頑張っている?
いやいや、本当なら今頃オープンβがそろそろ終わる頃だwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/504-1fae210a

 | BLOG TOP | 


