プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日はスパロボOGの発売日!用事が済んだ後買いに行きました!
家に帰ると早速PS2起動!まずは1章の主人公選択でまよわずに
キョウスケを選択、アルトアイゼンが好きだしリュウセイ編はイマイチ
好きじゃないのよね~、ただラトゥーニが出るのが遅くなるのが・・・
1話が終わったところでセーブ。・・・メモリーカードを読み込まない?

( ´ω`) n ガチャガチャ(コントローラー&メモリー抜き差し)
( ?ω?) っ おかしいな~ バキッ(変な音と変な欠片が・・・)
・・・・・・・・・え~と、あ~なってこうなって、それで結局は・・・・・・・・・

   ~ 結 論 ~  壊 れ (し) た !

まぁ古い型だったしせっかくなのでPS3薄いPS2に買い換えよう!
遠出するのが面倒だったので近くのゲーム置いてある本屋さんへ、
色はシルバーがいいな!薄型のPS2をレジにもっていくと・・・
(バカ)店員「せっかくでしたらPS3がお勧めですよ」
↑凄くシツコク薦めてきやがる!PS3なんて買う気ねーよ!(怒)
結局その店でPS2買うのを辞めて別の店に行きました(`・ω・´)b

予想外の出費で困った、wii買うのが伸びてしまいました>w<

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/506-4bc19dc6

 | BLOG TOP | 


