プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日は友達x2が休みだったので久々に遊びに行きました!
とりあえずマックで待ち合わせ、少し早くついたのでクーポン
使ってメガテリヤキ二回目のチャレンジ!・・・やっぱ微妙^^
のんびり食べてると一人到着、もう一人は病院よってから来
るとか言ってたので買い物などしながら時間つぶしします。
昨日は小説「堕天使の旋律は飽くなき」の発売日(`・ω・´)
早速本屋で探すが売り切れ&入荷してないとか\(`Д´)/
そんなことしながら待っていても友達来ない~向こうから電
話かかってきたとおもったら「寝てた」とかいわれたしwww
来るまで時間かかりそうだったのでさきにカラオケにいって
密かに練習していた歌とか色々歌ってると二人目も到着~
3人で歌いながら愚痴の言い合いなどストレス発散です♪
夕方まで歌ってから↑の小説を探しに別の本屋へ行き目
当ての本GET♪移動中時間あるときに読んでみようっと。

久々に歌ったり叫んだりして楽しかったな~。また時間と
金があれば一緒に遊びに行きたいです(´・ω・`)~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/511-a885fadd

 | BLOG TOP | 


