プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


9/23GvG 君に幸あれ!

課金切れていたので1Dayチケット買ってきて久々のRO!
最近キーボードのF9のみ効きにくくて大丈夫か心配でした。
バトルモードにすればいいかと思ったけど前PC壊れてから
SC調整してないし開始前に調整する時間も無くてF9とSB
入れてるF4をマウスに割り当てて対応をしてみましたが結
構何とかなるもんだ (。・ω・)ゞ
開始からV攻め!他の同盟を見て廻ったりでいろいろ行き
ながら時間までCやLいったりします。
そしてBいったけど落されたりでその後C4に移動して防衛!
ラスト5分くらいでLに外征でいきEMCで突入~向こうも外
征部隊だったのか人数少なく、エンペにたどり着きEDP!!!
他にもAXいたので時間終了前に見事ブレイク!
久々のGvは2砦GETといういい結果に終わってよかった^^
皆さんお疲れ様でしたー(`・ω・´)b

追記 Gv終了後にギルドの読み方が判明!どうやら私は
    間違った読み方でした (。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/531-64fb2a6b

 | BLOG TOP | 


