プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

暇だったので久しぶりにBossにいってきました~♪
まずはオシリス!見つけた時にはおわってました>w<
ライバルはブラキ&SGで狩りしていたようでMVPもwizさんがとってました。

次は亀将軍!こっちは放置されていたのでいざ勝負!
一瞬で死にました、SB痛すぎ (。・ω・)ゞ
救いはベースが0%のことと、EDPは死んでも解除されないこと!
(毒瓶高いからバンバン使うと懐が・・・
↓死んじゃったss
あっさり南無
倒したけどハズレでしたがたのしかったw

この後もう一回オシリスへ!今度はしっかりGET
EDP使わなくても塩で1kクリを連発できました♪
このまま押し切ってドロップは紫!カードとかは出なかったけど楽しめました~

この後私は抜けて溜まり場でまったり~
ベースは上がったばかりで0%だったけど(する前3%あったけど)ジョブが93%でした>w<
まぁ、ジョブは諦めて(あ
またMEプリさんさそってどこかにおでかけでもしようと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/54-1076d889

 | BLOG TOP | 


