プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



街・ダンジョン・カード追加など新要素満載のベインスアップデート。
まぁ予想通りメンテは延長されましたね~緊急メンテもありえるしw
さっそくINしてみると目の前にポタが!乗ってみるとトール火山~!
やっぱ火鎧ないとダメみたいですね、瞬殺されちゃいました(´;ω;`)
その後新カード求めアインへ!鉱山でノクシャス&ベアドールを狙
うついでに倉庫で眠ってたアリスのお散歩♪やっぱ初日ってのもあ
って人が多いね~。Cでないので1時間くらいやって次の狩場へ!
次はリヒで1次DOPc狙うもリンカーン見てたら死んじゃた(。・ω・)ゞ
まぁcなんてそうそう出るわけないけどのんびり狙っていきます。
そういえば献身がもう少しでLv97!こちらもがんばろう(`・ω・´)b

それにしても今回のアップデートで微妙な変更などきたけどコレっ
てユーザーに求められてるようなものなの?私はこんなのよりも
もっと改善して欲しい点いくつもあるけどね~。まぁ癌だしな・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/549-d081fcdf

 | BLOG TOP | 


