プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

「渡り鳥の休憩所」の由来はPSで発売されその後も続編が出てる
ワイルドアームス!私の大好きなゲームの一つです(`・ω・´)b
荒野を自由気ままに旅する渡り鳥に憧れ感動したし、ただのRPG
ではなくアクションを駆使しダンジョンを攻略などハマりました^^
名曲も多いのでCDが欲しいです!安く売ってないかなぁ(。・ω・)ゞ
特に3はまさしく荒野を旅する渡り鳥!すばらしい歌に口笛が良く
合うBGMと思い出というテーマからシリーズで一番好きですね♪
それにしても3は限定版を予約していたのに馬鹿店員がミスしてて
結局手に入らず・・・名作だけに限定版でGETしておきたかったよ。
2はウルトラマンなボス演出やガンダムな敵のネーミングと色々楽
しませてもらいましたね。歌や英雄というテーマがよかったです。
親友から借りクリアー手前の5は面白いけどWAって感じがしない
んですよね~歌も大好きだけど残念ながらWAにはあわない・・・
続編WA6については情報がないからわからないけど1~3にあっ
たテーマを踏まえ感動できるような作品を作ってくれるといいなw
あとWAシリーズをリメイクしPSPで出て欲しいと切に願う(´・ω・`)

しかしWAやればやるほど口笛吹けない自分が悲しくなりますorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/552-32487ccb

 | BLOG TOP | 


