プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今回から暇さんとの正式同盟となり気合を入れてのGvです!
まずはB3防衛からスタート!・・・開始直後に鯖缶>w<
いきなり躓いてEMCで回収してもらいました(´;ω;`)
何度目かの突入でLPでたのかな?ロキ落ちて大魔法やAD
Sで落され暫くして落城。奪還を目指し攻め入ります(`・ω・´)
復帰途中ADS投げられたのでクロークSBで仕返しとかして
いたら凄い戦いを見ました!チャンプ同士がほぼ同時に阿修
羅はなってダブルKO!前髪のやたら突き出たボクサー達が
トリプルクロスカウンター?とかで両者ダウンする絵が浮かび
ました。私にはそう見えたんだぁぁぁぁ(脳内暴走中
そんなことしていたら今度はPCがフリーズしちゃうし(。・ω・)ゞ
強制終了して再起動~復帰した頃にはB2に転進とのことw
B2を確保した後は外征派遣!まずL1にいきますが一度割っ
た所を確保防衛に持ち込まれラスト5分くらいでC4に転進!
こちらはレースかと思いきや確保状態で予想以上の数がいた
ため割ることが出来ずにGv終了。今回はB2・V1GETです♪
皆さんお疲れ様でした~来週もがんばりましょう v(`・ω・´)v

別にやらなくてもいいじゃんって思う野球のアジアカップ決勝
はドラゴンvsワイバーンの龍対決となり中日が勝利しました。
わざわざこの時期に無理して試合することも無いだろうに・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/562-322e133e

 | BLOG TOP | 


