プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

クルセの経験値が30%くらいでもう少し稼いでおきたいと
先日モンスターサイドストーリーや経験値もらえるクエスト
を献身クルセで何個か消化してきました(`・ω・´)
サイドストーリーは思っていたより面白くてよかったねぇ~
マリオネットの話と最終話が特に面白くて頭装備のマリオ
ネット人形が欲しくなりましたw安いし今度買っちゃお^-^
せっかくだから期間内のうちにアサクロや鳥でやっておこ
う!前回挫折してメガネを買った「ぬ」と「め」を頑張るかw
それにしても後日談の半漁人がローラに恋をしたやつは
笑ってしまいましたねwww

他にもラヘルのクエストをやっていないのを思い出したの
でやってきました!神殿に入るやつはjobもらえるから転
生後にしてそれ以外の友情クエ第二部や神殿の花火買っ
てくる所まで終わらせたら結構経験値もらえてホクホク^^
昨日の狩りあわせて37%まで増やすことが出来ました♪
他にもやって無いクエストが沢山あるので、というかほとん
どやって無いのでまだ結構稼げそうです(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/585-09ed2123

 | BLOG TOP | 


