プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今年の連合としての活動は今回が最後!傭兵さんも沢山来ら
れて派手なGvになりそうな予感がしていましたv(`・ω・´)v

開始からV3防衛していましたが暫くしてやってきた2CS白鳳と
NEによりLPから落城。一度ベース待機となりますが再度V3
へ!ちょうど入ったときに2CS白鳳がエンペブレイクしてました
遊撃に手間取ったりしましたが内部の人数少なかったので数回
目の突入で敵を排除し確保防衛に持ち込みました(`・ω・´)b

攻めは引き続き2CS白鳳に加え祭り連合が参戦してきて攻め
の人数がすごい事になっていた感じですが危ない場面もなく撤
退まで防衛をします。その後NEがやってきましたが割って放
棄し次の舞台に向かいます(`・ω・´)♪

向かった先はB3!ほぼ空家状態で確保し防衛を続けますが特
に大きな攻めも危ない場面も無かったので外征派遣へ!私は
ブレイカーとしてB3で留守番~。57分に夢で割って無事GET♪

外征の皆さんはまずL3に向かい確保したところで少人数残して
から次のB5へ!B5は激戦だったようですが見事にGET♪今週
は3砦!今年の連合活動をいい感じで終えれました(`・ω・´)

同盟&傭兵の皆さん&ポタ子の方々今年もお疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/593-5f797b6f

 | BLOG TOP | 


