プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今年も残すところ後数時間!本当に一年って早いですね~
色々ありましたが来年も楽しい年になるといいな(`・ω・´)b

ROの献身クルセは現在85%!予定より稼げたので残りは
来年になってからクエやったりのんびり狩りして発行&転生
したいと思います♪スキルのほうはやっぱりゴスペルも取り
たいな~とか思い出したりで迷走を続けています (。・ω・)ゞ

そういえばPS2&PCが相次いで壊れ買いなおしや修理等
で予想外の出費がかさみ痛かったなぁ~。来年は体はもと
よりPC等の電子機器も健康に過ごして欲しいです^w^

今年の残りはガキの使いSP見ながらROでまったりしつつ
お蕎麦食べて新年を迎える予定です(`・ω・´)
このblogを見に来てくださっている皆様今年はありがとうご
ざいました&来年もがんばって更新していく予定ですので
よろしくお願いします♪それでは皆様よいお年を(`・ω・´)♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/599-1383871f

 | BLOG TOP | 


